リンクに広告が含まれています

キッチンに戻ると、裸にエプロンの愛菜と両腕で乳房と恥部を隠している裸の裕美が、あっ、とお互い声をあげ、視線をそらした

天海佑人

異様な昂ぶりを覚えているのは、裕美も同じのようだった。火の息を吐いている静恵を見つめる瞳が、ねっとりと絖りはじめていた。そして、あらたに命じる前に、松前先生の奥さんはブラを取り、パンティをむちっとした太腿へと下げていった。
「さあ、上がってください、奥さん」
そう言うと、孝典は静恵の乳首を引っ張るようにして、廊下を奥へと進みはじめる。
「あうっ、うう……」
静恵はうめきながらも、孝典の手を振り払ったりはしない。さっきから、尻の穴が強烈に締まっている。すぐにもペニスを欲しそうにしている。
キッチンに戻ると、裸にエプロンの愛菜と両腕で乳房と恥部を隠している裸の裕美が、あっ、とお互い声をあげ、視線をそらした。
「こちらは、益岡先生の娘さんで、愛菜だよ」
そう言うと、孝典はキッチンに向かっている美少女の剥き出しのヒップをそろりと撫で、そしてエプロン越しにバストを掴んだ。
「あっ、ああ……」
愛菜の可憐な唇から、甘い喘ぎがこぼれるのを聞き、裕美がはっとした表情を見せる。母娘で、孝典の牝に堕ちていることを知ったのだ。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!