リンクに広告が含まれています

彩香は裏筋の辺りをくりくりと、弄ぶように指をすべらせる

神瀬知巳

彩香は裏筋の辺りをくりくりと、弄ぶように指をすべらせる。性感を刺激されて、肉棹はカウパー氏腺液を溢れさせる。彩香はそれを指先ですくい取っては、亀頭に塗りつけてまぶしていた。
「で、でも彩香さんは、いつも家庭教師をしてくれる時は、ベッドに腰掛けて、んっ」
彩香の吐息が首の裏に掛かったと思った瞬間、温かな感触がうなじの辺りをちろっと撫でた。佑二は「あんっ」と情けない声を漏らして、背を引き攣らせた。

出典:~新しい母【三十四歳】(フランス書院文庫)

著者: 神瀬知巳

新しい母【三十四歳】

とうとう今夜、お母さんとヤレるんだ……初めて出会った日から憧れ続けた34歳の義母。むっちりと熟れた尻、たわわに実った豊かな胸。漆黒の翳りの下には、雫に濡れるワレメが……互いの秘所を舐め、狂ったように求め合う母子。神瀬知巳が描く、官能小説史に残る相姦小説!