リンクに広告が含まれています

浩は後ろ手縛りのまま、顔を娘の双臀の谷間に埋め、今まで自分が貫いていた媚肉を舌で舐めはじめたのだ

御堂乱

不意に浩の腰が動きを止めた。
腰を引き、スポーンと肉棒を抜いた。
果てたのか──一瞬、竜二と昌平は思ったが、そうではなかった。
浩は後ろ手縛りのまま、顔を娘の双臀の谷間に埋め、今まで自分が貫いていた媚肉を舌で舐めはじめたのだ。
これには知美も耐えきれなかった。
「あッ、そんな!い、いやあああッ!」
舌で舐められるのは、肉棒で突かれるより何倍も恥ずかしく、何倍も心地よい。
烈しい抽送にこねまわされて熱くなった粘膜の表面を、義父のヌルヌルした舌が執拗にまさぐってくる。花びらを唇にはさみ、秘口に吸いつき、固く尖った女のつぼみを舌先でくすぐってくる。
「知美ィ……知美ィ」
荒い呼吸の中で、浩はうわごとのように知美の名を呼んだ。舌で味わう娘の秘部の感触と甘酸っぱい匂いが完全に彼を狂わせていた。
「ダ、ダメ……パパ……そんな……ああんっ」
知美の唇が開いた。
「あううっ、あうううーっ」
ルージュも塗ったことのないサクランボのような唇から、清純な少女には似つかわしくない喘ぎ声が溢れた。
「ああん、ダメっ、パパっ、ダメっ……あうううーっ」
娘の甘いあえぎ声に煽られて、浩の舌使いは狂熱の度を増した。
割れ目を舐めるだけでは飽き足りず、固くすぼまった菊の蕾にも舌を這わせた。

出典:~立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

著者: 御堂乱

立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

「どこまで許せば満足してくれるの? もう出てって」男の肉茎をしごかされながら悲壮な目で訴える志津子。二人組に占拠された高島家のリビングで続く凌辱の狂宴。妻の痴態を力なく見守る夫、婚約前の躰を穢される家政婦。ついには身を挺して守ろうとした愛娘の操までが……極限状態下に置かれた男女がさらけだす愛と性の真実!