リンクに広告が含まれています

あどけない美少女にさせていいものとも思えないいやらしい格好に刺激されて肉棒にさらに力が漲り、出し入れの動きを思わず加速させてしまう

庵乃音人

一抜きごと、一差しごとに快感の波が高まってくる。貴史はピンと伸びた夏海の両足をM字状にさせると、体重を乗せて胴体の左右に押しつけた。
「あん、いやぁ……あっ、ああぁ……」
スク水を着た胴体の真横に、がに股に開かされた両足が並ぶ野卑なポーズ。あどけない美少女にさせていいものとも思えないいやらしい格好に刺激されて肉棒にさらに力が漲り、出し入れの動きを思わず加速させてしまう。
「ああぁ、た、貴史……痛くして……あたしをもっと痛く……ああぁ……」
下から突かれ、平たくひしゃげた豊満な乳房を円を描いて揺らしながら、夏海は悩ましい声を上げた。白い砂を両手で掴んだり、ガリガリと地面を掻いたりするように淫悦を煽られる。貴史は信じられない気持ちでピストンを続けた。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?