リンクに広告が含まれています

前を左右に開くと、ブラジャーをつけることを許されぬ乳房がブルンと揺れて、剥きだしになった

結城彩雨

「へへへ、まず手はじめに奥さんがどれくらい素直になったか、試してやるぜ。おっぱいを見せな」
五郎がニヤニヤと笑って言った。
夏子はもうなにも言わなかった。唇を噛みしめて、ふるえる手でジャケットとブラウスのボタンをはずしていく。
前を左右に開くと、ブラジャーをつけることを許されぬ乳房がブルンと揺れて、剥きだしになった。まぶしいばかりに白く、大きくて形のよい乳房だ。それでいて乳首は大きくも小さくもなく、愛らしい。
「へへへ、その調子だ、奥さん」
五郎はすぐに手をのばそうとはせず、ニヤニヤと夏子の乳房を眺めた。九十センチ近くはあるだろうか、その豊満な肉づきが欲情をそそった。ちょっと絞りこめば、今にもミルクが垂れてきそうである。
「まったくいいおっぱいだぜ。いじめてっておねだりしな、奥さん」
五郎はポケットから釣り糸を出すと、二つにして先端に小さい輪をつくりはじめた。
「どうした、奥さん」
「は、はい……夏子の、おっぱいを……い、いじめてください……」
夏子はふるえる声で言った。

出典:~人妻肛虐調教週間 (フランス書院文庫)

著者: 結城彩雨

どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門に浣腸の毒液を注入されながら、悲哀の翳りを頬に浮かべる姿は、あまりにも美しすぎた……。運命なのか? それにしても、何たる皮肉だろうか? 肉悦の中を彷徨う人妻は、肛虐奴隷として生きるしかない!