リンクに広告が含まれています

膣には肉棒、尻穴には人差し指

空蝉

膣には肉棒、尻穴には人差し指。交互に突き込むと、両穴とも内なる淫熱を放散して、引っ切りなしに締め上げる。
「ま、前と後ろっ、はぐっ、う、うぅんぅぅっ。どっちにっ、集中していいか、わかんなくなっちゃうぅぅ」
「難しく考えないで……っ、気持ちいいって事にだけ、集中すればいいから……!」
健気に亀頭を押し戻すプリプリの弾力と、膣襞のうねりに、賢太の意識も白みだす。小難しく考えずに、相手の反応を窺い、求めている事を予測して与える事。朱里の教えを反芻し、尻の穴が窄まればまさぐり穿り、指に絡む唾液を腸の奥へと送る。
グチュグチュと、唾液と腸液の撹拌音が轟いて、恥悦に咽んだ膣肉がひと際きつく締め上げられる。卑猥な音色に煽られ興奮を高めるのは肉棒も同じ。膨張と脈動を繰り返す砲身の内で、切迫した気配が奔っていた。
「イク、よっ……!」
言葉と、膣壁とで射精の予兆を察知した結が、枕に押し付ける頭を小さく頷かせるや、差し出す尻を前後に振り始める。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!