リンクに広告が含まれています

が、エマは咥えたまま、離さない。それどころか、蟻の門渡りから指を滑らせ、孝典の肛門に触れてきたのだ。

天海佑人

「あっ、ああっ……すごっ……ああ、エマ先生っ……フェラ、すごいですっ」
エマの優美な頬の窪み方が半端じゃない。ぐぐっと凹み、そしてふくらみ、また深く凹むのだ。
孝典ははやくも、エマの口の中に出しそうになってきた。これでは完敗じゃないか。こんなにはやく出すわけにはいかない、と孝典は滝田先生のワイフの唇から、ペニスを抜こうとした。
が、エマは咥えたまま、離さない。それどころか、蟻の門渡りから指を滑らせ、孝典の肛門に触れてきたのだ。
「あっ、そこはっ……」
入り口付近をなぞられるだけでもたまらなかった。しかも、しゃぶられたままだ。孝典のペニスが、ブロンド美女の唇を出入りしている。
それだけではない。美貌を上下させるたびに、Gカップの巨乳がぷるんぷるんと弾んでいるのだ。
視覚といい触覚といい、匂いといい、エロ過ぎた。まだ暴発させていないのが、奇跡とさえ思えた。
肛門の入り口付近をなぞっていたエマの指先が、わずかだが中に入ってきた。ちくりとした痛みが走ったが、それも未知の快感へと変わった。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!