リンクに広告が含まれています

その小さな刺激にすら炙り立てられて再度の絶頂に達した膣穴が、なお貪欲に肉棒に食みつき、種汁を啜り飲んでいく

空蝉

「ひぁ……っ、あ、はあぁぁぁぁ……」
その小さな刺激にすら炙り立てられて再度の絶頂に達した膣穴が、なお貪欲に肉棒に食みつき、種汁を啜り飲んでいく。
「お、お姉ちゃん?」
姉の呻きにも似た嬌声に狼狽した結が、男根を咥えて離さぬ牝腰に触れた。
「ひァ……ッ!……───ッッ!」
「おっ、ぅう……また……出るよっ……美幸……っっ!」
痙攣を強めた襞肉の蠕動に煽られて、白濁のマグマが精製され、噴き出ては膣肉を白に染め上げ、漬け込まれた襞肉はより柔軟に、貪欲に肉幹へと絡みつく。
悦の痺れが膨張し過ぎた結果、半ば感覚のなくなった腰を押し付け続け、竿に残る一滴まで注ぎ終え。賢太が共に頑張ったパートナーを称え、その背を抱いた。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!