リンクに広告が含まれています

感極まった早苗が、自ら豊尻を猛烈に揺らして最後の歓びを求めていく。

鮎川晃

豊かな尻たぶを、指が食いこむほど握りしめて、夢中で勇作は抜き刺しを繰り返している。じゅぶじゅぼじゅび!……ぐぢゅぐぢゃぐぢょっ!……じゅぶっ、ぶぽっ……と、長さいっぱいに、あるいは小刻みで性急なち× ぽの責めが、熟したま× こを時に大きく、そして恥ずかしそうに泣かせている。
「あん、はぐらかすなんて卑怯……ひっ!あう!で、でも私もしあわせ……ひい!お、奥に刺さってますう!……こ、こんな逞しいもので可愛がってもらえて……あう!わ、私……ひぐ!と、とっても嬉し……ああわたしもうだめいく!」
感極まった早苗が、自ら豊尻を猛烈に揺らして最後の歓びを求めていく。ほどなく達し、背中を汗で濡らしながら、その身を切なげに反り返らせた。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>