リンクに広告が含まれています

肉厚に挟みつけられた亀頭が扱き立てられ、ビグビグと弾むたび。噴水の如き勢いで、乳の谷底に白濁が噴きつける

空蝉

「うはぁぁっ」
心の充足と肉の恍惚の相乗効果に支えられて、なお吐精の勢いが持続する。美幸の乳房を余す所なく白に染め抜きたい。尽き果てぬ欲深き願望は、即実行に移された。
美幸の唾と汗。先走り汁。垂れて溜まったそれらに加えて、噴出中の白濁。溢れ返る汁気をブヂュッと押し出し、脈動ペニスが垂直に、乳の谷間に突き刺さる。
「ひゃ……っ。あぁ、ン……ンッ。全部、ください。私のおっぱいで出し切って……」
察した美幸の両手が再度、己が乳を両脇から持ち上げて、きゅっと谷間を締め狭めてくれた。肉厚に挟みつけられた亀頭が扱き立てられ、ビグビグと弾むたび。噴水の如き勢いで、乳の谷底に白濁が噴きつける。
膣内で果てた時と同じ、粘り付き吸い絞られる感覚に肉棒が酔い痴れる。注ぐさなかに摘まみ引いた両勃起乳首を、付着する汁ごと捏ね繰り、共に悦を貪った。
「美幸さん……」「ン、ちゅっ」
合間合間に求め、求められてキスをする。その都度漲る恋慕と情欲は注いでも注いでも尽きる事なく。
結局、汁と疲労にまみれた男女が眠りに落ちたのは、日付が変わった後だった。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!