リンクに広告が含まれています

年上美人家政婦の、とっても淫らなおねだりの姿を見つめながら、勇作が最後の腰を遣う

鮎川晃

「は、早く来て!お願い!私のおま× こに射精してえ」
間際の快感に、苦しげな呼吸を漏らしている勇作を、濡れた瞳で見つめながら、早苗が見せつけるように乳房を揉む。同時に腰を淫らに揺らして射精をねだる。家政婦も今はただの欲しがる女、夢中でち× ぽを求めている。
年上美人家政婦の、とっても淫らなおねだりの姿を見つめながら、勇作が最後の腰を遣う。激しい膣の濡音の合間に、恥丘と根元のぶつかる鈍い音の競演は、しかしそう長くはなかった。
「早……え……うぐう!」
汗まみれの乳房に突っ伏して勇作は放った。もちろん最後に、ま× この奥深くまで突っこみながらだ。
「あふ!っふ、深っ……んぐう!」
待ちわびていた早苗も、ほとんど同時に歓びを極める。勇作の頭を強く抱きながら、腰に美脚を絡ませた格好で達している。
「あぐ……んぐう……ひい……す、すごい、こんなに……久しぶりなのに……ひ」
アクメの波に合わせて早苗が腰を揺らしている。ま× この角度が変わるたび、膣から切ない汁音が響く。
「あぁ、早苗さんのま× こが……うぅ……僕の汁でいっぱいだ……ぐちょ、ぐちゅって音がしてます……気持ちいいです……ま× こ……膣出し……あう」
硬く勃起した乳首を含みながら勇作が放つ。まるで今日初めてみたいに、大量の精液を放ち続ける。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>