リンクに広告が含まれています

射精間際の勇作が、張りつめきったエラ縁で、歓びに潤みきった麻里亜の膣を猛烈に擦る

鮎川晃

「そ、そうよ、あなたのファックが最高に素敵だから私……んぐう!あぐ……ピストンされるたびに……んひ!あぁ、わ、私カムしっぱなしなのお!」
あんまり濡音がひどいので、つながっている部分を見たら、麻里亜はもう漏らしたみたいになっていて、ち× ぽの抜き刺しに合わせて、びゅる、びゅ……ぶしゅう……と、アクメの潮を噴いているのだった。
「あぁ!麻里亜さんたら、い、いい歳してこんなに派手にイキまくって……あぁ、もう僕も出ます!いいよね?カムするよ!」
「早く!早く出して!カムウィズミーナウ!」
二人の腰が、ほとんど同時に激しく動きはじめる。射精間際の勇作が、張りつめきったエラ縁で、歓びに潤みきった麻里亜の膣を猛烈に擦る。その激しさに小さくアクメしながら、麻里亜が夢中でち× ぽを締めつける。別の生き物みたいに、襞が茎や亀頭に吸いついてしゃぶり、そのあまりの快感に、とうとう勇作が精を放つ。
「あ、アイカムぅ!うぐう!」
「み、ミイトゥ……オウ!」
つられて英語で悦んだ勇作に続き、ほどなく麻里亜も、再びの大波に飲みこまれていった。
「あう!出る……どくどく、出る……あう……す、すごい、まだ締めつけてるから……あぐ……だ、出しながら感じちゃう……うぐう」
「あう!ひいん!……ゆ、勇作ったら、カムしながらモアエレクトして……ひい、プッシーが破れそう……あぁまた……んぐう!」
二人が固く抱き合う。根元まで麻里亜を貫いた勇作が、びく、びくん、がく……と、腰を戦慄かせるたび、麻里亜の嗚咽が後を追う。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>