リンクに広告が含まれています

孝典はさらに尻の穴に指を入れ、とどめを刺すように、ずどんっと前の穴を突いた

天海佑人

「おうっ、いいよっ、奥さんっ」
昼休み、ブロンド妻の尻の穴を堪能していたが、松前先生の奥さんのおま× この和風ならではの味わいに、孝典はうなる。
孝典はぐいぐいバックでえぐりながら、尻の狭間に指を忍ばせていく。そして、さっきほぐした肛門に指を入れていった。
「痛いっ……ああ、痛いっ……いい、いいっ……痛いっ……」
「どっちなんですか、奥さん」
「ああっ、どっちもですっ……ああっ、ああっ……」
尻の穴に指を入れると、さらに前の穴の締まりがきつくなる。痛いのも、気持ちいいのも、紙一重なのだ。
孝典はさらに尻の穴に指を入れ、とどめを刺すように、ずどんっと前の穴を突いた。
「ひいっ……いくっ、いくいくっ……」
裕美が四つん這いの身体を震わせ、叫ぶ。
「ああ、出そうです、奥さん。中に出していいんですよね」
「ああ……いいわ……出して……ああ、来てっ……ああ、中に出してっ、裕美のおま× こ、真っ白に染めてくださいっ」
四つん這いの身体を震わせつつ、松前先生の奥さんが、そう叫ぶ。
孝典はお尻の穴に指を入れたまま、前の穴に射精させた。
「あっ……いくっ……いくいく、いくっ」
どくっと飛沫が子宮に掛かるたびに、裕美はいまわの声をあげていた。
痙攣し続ける双臀には、あぶら汗がにじんでいた。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!