リンクに広告が含まれています

大人の女の、しかも欲情しているま× こは、いきり勃った勇作を、いとも優しく奥へと誘う

鮎川晃

「え?あ、あぁ!早苗さん入れるよ?僕のち× ぽをおま× こに入れるよ!」
我に返った勇作が、勃起の先を早苗に押しつけた。刹那、むにゅうぅ……と、目も眩むような柔らかい感じとともに、膣粘膜に亀頭が沈んでいく。
「あ……あぁ……うぅぅ……す、すごい……ぬめぬめ……熱くて……やわ、柔らかい……ひぐ……あう……ち× ぽ……早苗さんのま× こに舐め回されてる……」
大人の女の、しかも欲情しているま× こは、いきり勃った勇作を、いとも優しく奥へと誘う。勇作がち× ぽに感じているのは、甘い甘い粘膜のぬめりと熱、そして襞が絡みついてくる優しさだけだ。
「あ、あなただって素敵よ……うぅ、こんなにぱつぱつになるなんて……裂けちゃいそう……でも……硬くて、太くて……逞しくて……あぁ、おま× こが歓んでる……女にしてもらって満足してるわ」
大人の男女は、いとも容易く一つになると、そのまますぐに動きはじめる。最初は少し苦しげだった早苗の顔が、すぐ歓びに火照りはじめる。勇作の方は言わずもがな、入れた瞬間からち× ぽは快感の固まりと化している。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>