リンクに広告が含まれています

滴で毛先を濡らした茂みは恥丘にくっつき、所々にアクメの白濁汁をぬめらせた屹立に、蹂躙される淫花の仔細を、恥ずかしげもなく晒している

鮎川晃

勇作に抱きついたまま仰向けに寝かせて、早苗が上になった。立てた膝を大きく開き、勇作を濡れた瞳で見つめながら、淫らな屈伸運動を始める。
たまらず勇作が生唾を呑みこむ。
「う、わ……つながってる部分が丸見えで……め、めっちゃいやらしい」
滴で毛先を濡らした茂みは恥丘にくっつき、所々にアクメの白濁汁をぬめらせた屹立に、蹂躙される淫花の仔細を、恥ずかしげもなく晒している。
淫景を目の当たりにして興奮している勇作を、満足そうに早苗は見下ろしながら、誘惑に満ちた仕草で、汗にまみれたエプロンを脱ぎ捨て、熟れた裸身を揺らしている。
「あぁ、こうしてゆっくりすると、勇作さんの立派さがよく判るわ。それに、すごくしあわせな気持ちよ?文字通り女が満たされてる気がするの……あぁ、襞にあなたが擦れてる。はっきり判るわ。隅々までとってもよく……」
相撲の四股のように膝を開いて、ち× こに貫かれたま× こを丸見せにしながら、早苗がゆっくり裸身を上下に揺らしている。白い裸身の動きに合わせて、ぎちぎちに膨張した勇作が、茂みの奥から抜け出てくる。血管の筋の無数に浮いた茎肌は、花びらがなすっていった女の汁でぬとぬととした光沢を放っている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>