リンクに広告が含まれています

大きな乳房と尻が蠢き、補整下着の布地が、ぶるん、たぷん……むち……と揺れて、いっそう色気を滲ませていく

鮎川晃

「だったらノープロブレムだわ。さぁ、早く脱いでご覧なさい。それとも、まだ勇気が出ないのかしら?……日本の男性って、肝心なところで大人しいのよね……よおし、こうなったら私、勇作をうんとエキサイトさせちゃうんだから……」
麻里亜が微笑み、火照った美貌に艶っぽさが増した。いったん勇作から離れて、思わせぶりに肢体をくねらせる。大きな乳房と尻が蠢き、補整下着の布地が、ぶるん、たぷん……むち……と揺れて、いっそう色気を滲ませていく。
「あ、あぁ、おっぱいとお尻が、すごくいやらしく揺れてる……ごくり。ごく」
生唾嚥下に喉を鳴らしている勇作を、麻里亜はじっと見つめながら、その手をゆっくり己が股間へと移動させていく。
「あん、さすがにちょっぴり恥ずかしいわ……でも、こうなったら私にも意地があるの。絶対に勇作をその気にさせちゃうんだから……」

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>