リンクに広告が含まれています

加奈子の唇に向かってペニスを出し入れする

宝生マナブ

それは加奈子の官能を直撃したようで、ペニスにむしゃぶりつきながら「んんんんっ!」と淫らにうめいた。そして更に舌の動きを激しくさせ、亀頭からあふれ出る先走りを猛烈な勢いで飲み続ける。雅也は両手で加奈子の頭をがっしりと持った。腰が自然に動いていた。たどたどしく、大人しい動きだが、加奈子の唇に向かってペニスを出し入れする。美少女は「んんっ、んんんっ!」と、興奮しているのが明らかな声を漏らす。

出典:~女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫)

著者: 宝生マナブ

女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫 89)

思いがけず高嶺の花である先輩・加奈子と知り合った雅也は、下着デザイナーを目指す彼女をサポートすることに。加奈子の姉・詩織の助言で男性が苦手な加奈子のために遊園地デートをしたり、下着姿を披露してもらうのだが…。「わかってたよ。私のランジェリーに興奮してくれるって」次第に大胆になる加奈子との扇情的な恋の行方は―。