リンクに広告が含まれています

やや前屈みになり、そのしなやかな細い指がビキニに触れた瞬間、豊満なバストが微かに揺らいだ

早瀬真人

優香は姿見で自分のプロポーションを確認しているようだったが、すぐに半身の体勢になり、ベッドの上へと手を伸ばした。
タオルの横には薄いブルー地に花柄模様をあしらったワンピースと、黄色いビキニが置かれている。
やや前屈みになり、そのしなやかな細い指がビキニに触れた瞬間、豊満なバストが微かに揺らいだ。
一瞬そのままこぼれ落ちそうだと思ったものの、お椀を伏せたような形のいいバストは張りがあり、砲弾状に突き出ている。
あのたわわに実った肉房の手触りは、いったいどんなものなのだろう。
触れてみたい、心ゆくまでたっぷりと揉みしだいてみたい。
慎吾の目は充血し、股間の逸物はすでに激しいいきり勃ちを見せていた。
どうやら優香は水着を着けたあとに、ワンピースを上から着用するようだ。布地面積の少ないビキニショーツを手に取ると、優香は片手で髪を掻きあげた。
細い絹のような黒髪がフワッとなびき、年上のお姉さんの魅力をこれでもかと放ってくる。
すでに彼女はメーキャップを済ませているようだが、透明感を決して損なわない薄化粧はもちろんのこと、つやつやとしたグロス入りのピンクのリップが、慎吾の昂奮をさらに煽った。
横向きの体勢で佇む優香の身体の稜線は、ものの見事といえるほどのきれいなS字曲線を描いている。
(きれいだ。こんなにきれいなのに、エッチな身体までしてるなんて)
この時代に優香と出会えたこと、そして再会できたことに、慎吾は心の底から神に感謝したい気持ちだったが、夢の中を彷徨するような心地いい気分もここまでだった。

出典:~あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南 (リアルドリーム文庫)

著者: 早瀬 真人

「もう少し我慢したらいっぱい射精させてあげるからね」 海の家のアルバイト中に、水着姿も艶めかしい女子大生コンビ・亜紀、恵美と知り合いになった慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが二人の友達が中学時代に憧れていた家庭教師のお姉さんで!?ちょっとMっ気のある少年の蕩ける初体験のお相手は――。