リンクに広告が含まれています

スクール水着が貼りつく恥部から、シオが噴き出した

天海佑人

孝典は愛菜のスクール水着姿を見つつ、その母親の媚肉の天井のざらざらした部分を、激しくこすっていく。
「あ、ああっ……変、変な感じなのっ……ああ、ああ、なにか……なにか出そうっ」
「どうしたの、ママっ」
「ああ、ああっ……出る、出るっ……なにか出るっ」
スクール水着が貼りつく恥部から、シオが噴き出した。孝典の指を濡らし、瞬く間に股間を濡らしていく。そして、むちむちの白い太腿を伝い、シオが流れていく。
「な、なに……まさか、お洩らし……」
「違うのっ、違うのっ……ああ、ああっ、なにっ……」
さらに激しく指で責めていると、益岡先生の妻は続けてシオを噴いた。
「出るっ、出るっ……ああっ、いやいやっ」
さらにシオが噴き出し、恥丘に貼りつくスクール水着を濡らしていく。あふれたシオが太腿を濡らし、伝っていく。
「ママ……」
娘が信じられないといった顔で、母親を見つめる。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!