リンクに広告が含まれています

自らの手でブラジャーをずり下ろし、たわわな巨乳を露わにする。重力に負けてダラリと垂れた乳房が、貴史の眼前で誘うようにブラブラと揺れた。

庵乃音人

「あっ」と声を上げ、されるがままになる。
仰向けに床に倒れ込むと、志摩子がまたがり、四つん這いになった。
「吸って、貴ちゃん……おっぱい吸って……」
背筋がゾクゾクする色っぽい声で言われた。
自らの手でブラジャーをずり下ろし、たわわな巨乳を露わにする。重力に負けてダラリと垂れた乳房が、貴史の眼前で誘うようにブラブラと揺れた。
大迫力の乳肉が波打ち、勃起乳首の位置を変える眺めに痴情をかき立てられる。
「あぁ、貴ちゃん……」
志摩子は待ちきれないように、自分から片房を貴史の顔に押しつけた。
柔らかで温かな乳肉はじんわりと汗を滲ませて粘り、つきたての餅を思わせた。
「むはぁ、志摩子……んっ……」
鼻も口も塞がれて文字通り窒息しそうになりつつ、貴史は口を開け、ブドウの実を思わせる乳勃起にむしゃぶりつく。志摩子の乳は、乳首を勃起させるだけでなく、鳶色の乳輪までをも肉房の頂に盛りあげていた。
「はうっ、ああん、貴ちゃん……あっあっ、ふわあぁ……」
ちゅうちゅう、ぢゅる。ちゅぱ、ぴちゃ、れぢゅぷ。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?