リンクに広告が含まれています

豊かな性感を示すようにピンクの花びらがしっとりと潤っているが、綺麗な形と色合いは男性経験が多くない証拠だった

御堂乱

やはり身持ちが堅かったようだと、ガイウスはだらしなく鼻の下を伸ばした。豊かな性感を示すようにピンクの花びらがしっとりと潤っているが、綺麗な形と色合いは男性経験が多くない証拠だった。もしかするとオルガスムスも未体験かもしれない。
(ならばじっくりと教えてやろう。女の悦びというやつをな)
いっぱいに拡げた秘貝の粘膜を、会陰部の方からクリトリスめがけてぺロリイッと舐めあげてやった。
「うわあああっ!」
大声と共にヒップがゴム毬のように跳ね上がった。
まるで劇薬に触れたかのような反応、それに続く発作めいた痙攣は、彼女にとってクンニが初体験であることを物語っている。
「ああっ、いやっ、ああっ、いやあっ」
それまでの勝ち気さが嘘であったかのように、怯えきった声だった。それでもすぐに気丈さを取り戻すと、
「ケ、ケダモノっ!」
屈してなるものかと罵りの声を絞り出した。
ガイウスは追撃を緩めない。狂おしく揺すりたてる美尻の丸みを下から掴み、舌先を花弁のあわいに潜り込ませるようにして肉溝を舐めあげる。お堅い王女にこの世の天国のなんたるかを教えてやろうと舌を使いつつ、みずからも若い女体の甘酸っぱい味と匂いを堪能した。

「全員、裸で壁際に並んで、尻をこっちに向けろ」夫の目の前で、餓えた獣たちの餌食になる令夫人。愛する娘をかばうため、兵士に強姦される人妻。収容所内で淫らな性的拷問にかけられる美母娘。縛られ、穢され、弄ばれ……無残に横たわる裸身。敗戦国を舞台に御堂乱が描く壮大なハードロマン!