リンクに広告が含まれています

お尻のほうから指を下着に挿し入れ、ヒップの谷間に滑らせる。やわらかな尻肉が指先を呑みこんでしまいそうだ。

葉川慎司

祐司は瑞穂のスカートをまくり上げ、パンティ越しにヒップを撫でまわした。パンティはすべすべした生地で、シンプルなもののようだった。
お尻のほうから指を下着に挿し入れ、ヒップの谷間に滑らせる。やわらかな尻肉が指先を呑みこんでしまいそうだ。
「いじってください。もう濡れてますよ」
瑞穂は大胆に求めると、祐司のスウェットを引き下ろしていく。屹立した男根が露わになり、青い精の匂いが立ちのぼった。瑞穂の右手がペニスに巻きつく。しっとりした指先の感触は、猛る若肉に沁みこんでくる感じだった。
「あああ、瑞穂さん」
祐司はお尻のほうから指を家政婦の股間に伸ばした。彼女の言う通り、女の谷間にじっとり愛液が溢れている。ぬるぬるした淫裂をいじり秘孔を探す。
「んっ。んふっ。ああっ」
瑞穂は湿った愉悦の声をもらし、シュッシュとペニスを擦りあげた。言葉では気のないようなことを言いながらも、心の裡では義母のことを意識してくれているのかもしれない。
指先が濡れた蜜孔を探り当てる。祐司はお尻のほうから第二関節まで、指を挿入した。くちゅっと湿った音がして、温かな瑞穂の胎内に埋まった。
(ああっ、締まってる……)
蜜孔が収縮し、指を締めつけてくる。祐司はわざと湿った音がたつように、指をぐりぐりと回し動かした。
「気持ちいい?」
「んっ、あっ、んうぅ……すごく、いいです」
「僕に触られるの、好き?」
「あぁン、好きですよ、もちろん」
「これからもずっと、触らせてくれる?」
くちゅくちゅと音をたてて指を出し入れしていると、溢れた愛液が指先を濡らしていく。いつもより濡れている感じだ。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!