リンクに広告が含まれています

(ああっ、いやらしいわ。もうこんなに硬くなっているわ)お嬢様育ちの晶子は、フェラチオの経験があまりない

FANZA官能小説ランキング

早乙女京一

「ああっ、示談の代償に裸を見るなんて、ひどいわ。あなたはケダモノだわ」
「俺がケダモノになるのはこれからだよ。まずは口でしてもらおうか」
裸になった武藤が男性器を丸出しにして近づいてくる。
(ああっ、いやらしいわ。もうこんなに硬くなっているわ)
お嬢様育ちの晶子は、フェラチオの経験があまりない。晶子は勇気を出して武藤のペニスを口に含んだ。頭を押さえられてイラマチオまで強要された。晶子は息ができない苦しさを我慢して陰茎をしゃぶった。
晶子はイラマチオをされた挙句に口の中で射精されてしまった。そして、うがいをすることも許されずに、武藤の精液を飲み干すことを強制された。
「ああっ、どうしてこんなひどいことをするの?私に恨みでもあるの?」
「恨みなんかないさ、俺は、ただあんたと気持ちいいことがしたいだけだよ」