リンクに広告が含まれています

肛門に粘液がこってりと塗りこまれる

鳴瀬夏巳

魔指が肛門から引き抜かれ、奥寺が立ちあがる。スチールラックの定位置にビデオカメラを設置し直しているらしい。だがすぐに戻ってくると、改めて尻割れを暴いた。
突然、ひんやりとした感触がお尻に降りかかり、ゾクリと身震いした。あの粘っこい液体だ、と直感した。肛門に粘液がこってりと塗りこまれる。外側のみならず、内側にまでくまなく塗りつけられる。もはや気力は根こそぎ奪われ、すべてされるがままだ。奥寺の手際のよさが珠実の気持ちをこの上なく惨めなものにした。
しかし奥寺の覆いかぶさる気配を感じて、さすがに萎縮した。本能的に身を避ける動きを全身の筋肉がしかけた。すると厳しい拘束がキリキリと手足に食いこんでくる。
先端が肛門にあてがわれた。その熱に身震いする。とうとう尻を犯されるのだ。

出典:~人妻【裏肉奴隷】 (フランス書院文庫)

著者: 鳴瀬夏巳

人妻【裏肉奴隷】 (フランス書院文庫)

白昼のスポーツクラブは、濃厚なフェロモンに満ちていた。コスチュームから溢れるヒップが眩しい人妻たち。熟れすぎた美臀が命取りになるとは、知る由もない。初めて、屈辱的な体位で嬲られる比佐子、珠実、理香……。哀れなはずなのに、快楽に溺れてしまう身体が呪わしい。五人の妻に隠された、「裏の顔」を露わにする悦び!