リンクに広告が含まれています

朱里が賢太の背後に跪き、玉袋を手の平に乗せて弄りだす

空蝉

「さ、てと、それじゃ、挨拶代わりに」
「な、何する気っ……うおぁ!?」
問い質す間すら与えられなかった。
朱里が賢太の背後に跪き、玉袋を手の平に乗せて弄りだす。大量の種汁を生成し続ける、その重みを量るように手の平で弾ませ、きゅっと窄まった所を揉みほぐす。
「やぁだ熱々。こんなグツグツ煮立ったのを、管理人さんに中出ししちゃうんだ」
明け透けで卑猥な物言いと、急所に奔るムズつきが、賢太の背に甘くもじれったい疼きを奔らせる。瞬間的に高まった恍惚に煽られた賢太の腰が美幸の膣壁を摺り、二人同時に嬌声を漏らしてしまった。
「お姉ちゃん以外の刺激でイッたら、失格だから」
「え!?ちょ、っと待っ、ふうおゥゥッ!?」
朱里の隣で身を屈めた結が、賢太の尻を割り、窄まりへと這わせた指を小刻みに震わせる。穴周辺の皺を一本ずつ掃いて刺激し、ヒクつく排泄穴を指の腹で押す。以前に賢太が結に施した愛撫をそっくりそのまま、お返しされた。
「やう、んんぅっ!はひ……ぃっ、奥っ、効くぅぅっ」
玉袋と尻の刺激から逃れようと腰を前に突き出せば、亀頭が美幸の奥へと嵌まり込む。粒状のざらつきが密生する上壁を摺り上げられた美幸が、堪らず喘ぎ、その声に負けぬ「とろ蜜」が結合部より染み出す。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!