リンクに広告が含まれています

濃厚な接吻を終えると、再び肉棒にふるいついてきた。根元まで咥えこんで大胆にスロートした。

御堂乱

「ううっ、いいぜ、奥さん。たまんねえよ。さすがは人妻だ」
人妻のとろけるような入魂フェラに、昌平は感極まった声をあげ、ブルブルと腰を震えさせた。熱い唾液をたっぷりと含んだ柔らかい口腔、ヌメるような舌のうごめきが最高だった。慎みを忘れた志津子の魔羅吸いに、娘の知美が横で辛そうに顔をそむけているのもたまらない。母の前で娘をなぶり、娘の前で母を辱しめるのがこれほど刺激的だとは──。
昌平は志津子に命じていったん吐き出させ、体を前にかがめて人妻の口を吸った。
「ムウウウッ……」
志津子は接吻にも積極的だった。差し入れてやった舌に自分から舌を絡め、貪るように吸ってきた。野次馬に見られながらのセックスがよほど衝撃的だったのだろう。貞淑な人妻の驚くべき変貌ぶりである。
濃厚な接吻を終えると、再び肉棒にふるいついてきた。根元まで咥えこんで大胆にスロートした。
ヂュボッ、ヂュボボッ──。
ヂュボッ、ヂュボボッ──。
汗ばんだ頬をすぼめ、汁音もあさましく吸いたてる。

出典:~立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

著者: 御堂乱

立てこもり 高島家すべての女が奴隷になった日

「どこまで許せば満足してくれるの? もう出てって」男の肉茎をしごかされながら悲壮な目で訴える志津子。二人組に占拠された高島家のリビングで続く凌辱の狂宴。妻の痴態を力なく見守る夫、婚約前の躰を穢される家政婦。ついには身を挺して守ろうとした愛娘の操までが……極限状態下に置かれた男女がさらけだす愛と性の真実!