リンクに広告が含まれています

あの令夫人が唇を窄めて太幹を強烈に締めつけつつ、尿道口から裏筋にかけてを舌先でチロチロとくすぐってくる

北都凛

「ああンっ、興奮してるんですか?お汁がいっぱい出てきましたよ」
そう言っている理彩もかなり昂っている様子で、キャミソールに包まれた肢体をくねらせている。そして再び肉棒を根元まで呑みこむと、浩二を淫界に引きずりこんでフェラチオに没頭する。
(フッ……理彩のヤツ、ずいぶん張り切ってるじゃないか)
神谷は思わず苦笑をもらしながら、令夫人の結いあげられた黒髪をそっと撫でた。
「もっと濃厚にやってもらいましょうか。わかりますよね?」
そのひと言で綾乃の奉仕は一気に本格化していく。この数日で教えこまれたテクニックを総動員して、逞しい剛直に快感を与えようとする。
「あふンっ、くふうっ……ンンンっ」
もしかしたら媚薬が効きすぎて、意識が混濁しているのかもしれない。
あの令夫人が唇を窄めて太幹を強烈に締めつけつつ、尿道口から裏筋にかけてを舌先でチロチロとくすぐってくる。さらにカリの部分にも執拗に舌を擦りつけて、同時に陰嚢を指先で弄ぶのだ。
熟夫人のねっとりとした舌使いはかなりのもので、透明なカウパー汁がとめどなく溢れだしている。
「よほど飢えていらっしゃるようですね」
どうやら、もう遠慮することはなさそうだ。神谷は夫人の身体を抱き起こすと、毛足の長いカーペットの上へと移動する。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!