リンクに広告が含まれています

生温かい口腔粘膜にペニスが包まれた感触、肉幹を唇でしごかれる悦楽に腰がぶるっと震えてしまう

早瀬真人

どうやら恵美が、再び口唇愛撫を開始したようだ。
生温かい口腔粘膜にペニスが包まれた感触、肉幹を唇でしごかれる悦楽に腰がぶるっと震えてしまう。
慎吾はその感覚を享受しつつ、眼前の秘芯を舌で舐っていった。
「はぁン。そう、いいわ。いい」
でっぷりと脂肪の詰まった肉厚のヒップがくねり、小さな回転を始める。その動きに合わせるかのようにクリットを突き、内粘膜に舌を這わせていた慎吾だったが、亜紀が徐々に激しい動きを見せはじめると、息継ぎをすることさえままならなくなった。
奇妙な果実の味を舌の上でたっぷりと味わいながらも、ヌメった愛液で鼻と口はびしょ濡れの状態。
初めて経験するクンニリングスに舌を乱舞させるも、亜紀は回転に加えて前後動と巨尻を揺すぶり回していく。しかもペニスを頬張る恵美も顔を打ち振り、激しい律動で苛烈な刺激を与えてくるのだから堪らない。
二回の放出があるとはいえ、二人のグラマラスな女性から受ける奉仕に、慎吾の性感も徐々に極限まで追いつめられていった。
「はぁぁぁぁン、いい!気持ちいい!」
「んっ!んふっ!」
高らかな亜紀の嬌声、怒張を舐る恵美の吐息。ヌチュニチャ、ピチュクチュと、前から後ろから粘膜の擦れる猥音が鳴り響いてくる。

「もう少し我慢したらいっぱい射精させてあげるからね」 海の家のアルバイト中に、水着姿も艶めかしい女子大生コンビ・亜紀、恵美と知り合いになった慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが二人の友達が中学時代に憧れていた家庭教師のお姉さんで!?ちょっとMっ気のある少年の蕩ける初体験のお相手は――。