リンクに広告が含まれています

十五センチほどの肉竿は、真っ赤に見えるほど充血し、半分覗いた亀頭が輝いて見えるほど、ぱんぱんに漲りきっていた

葉川慎司

「嬉しいわ、祐司くん」
両目を細め、唇を大きく広げて微笑むと、沙恵子はそそり立った男根をズボンから引っ張り出した。
十五センチほどの肉竿は、真っ赤に見えるほど充血し、半分覗いた亀頭が輝いて見えるほど、ぱんぱんに漲りきっていた。
むんと強い性の匂いが立ちのぼってくる。獣のような生臭い匂いだ。自分の股間から立ちのぼってくる臭気に、祐司は頬を染めた。こんな臭い匂いを発しているのに、義母は顔を背けもしなかった。
「ああっ、すごい」
眩しいものを見るように目を細め、義母はいきなり肉竿を口腔に含んだ。温かくぬめった感触が、ペニスの先端を包みこむ。
「んうぅ」
祐司は両手で口を押さえ、愉悦の叫びを抑えこんだ。そうしなければ、二階で寝ている父が起きてしまうほどの声をあげてしまいそうだった。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!