リンクに広告が含まれています

冷二は指で夏子の媚肉の合わせ目を押し開いて、秘められたピンクの肉襞に、くねり振動するものを這わせた

結城彩雨

「へへへ、希望はオマ×コか。よしよし、こってり可愛がってやるからな、奥さん」
「ああ、いやッ……そ、そんなもの、使わないで……」
「ふざけるんじゃねえ。オマ×コをいじめてと言ったばかりだろう」
冷二は指で夏子の媚肉の合わせ目を押し開いて、秘められたピンクの肉襞に、くねり振動するものを這わせた。
その頂点の表皮を剥いてさらけだした女芯の肉芽にも、振動を押し当てて這いずりまわらせる。
「や、やめてッ」
のけぞった喉から悲鳴を噴きあげて、夏子の腰が張型をはじき飛ばさんばかりに躍った。息もできずに脂汗がじっとりと噴きでる。
そして、その間も夏子の肛門は五郎の持つ巨大な浣腸器を深々と突き立てられたままだった。
「自分からオマ×コをいじめて欲しいとおねだりしておきながら、やめてはねえだろ、奥さん。気分出さねえか」
後ろから五郎が意地悪く言う。
「ああ……かんにんして……」

出典:~人妻肛虐調教週間 (フランス書院文庫)

著者: 結城彩雨

どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門に浣腸の毒液を注入されながら、悲哀の翳りを頬に浮かべる姿は、あまりにも美しすぎた……。運命なのか? それにしても、何たる皮肉だろうか? 肉悦の中を彷徨う人妻は、肛虐奴隷として生きるしかない!