リンクに広告が含まれています

感極まった賢太の腰が跳ね上がり、締める唇を捲り上げて肉棒が押し入る

空蝉

(最後まで一緒に、気持ちよくなりたい……っ)
「はぅ!あっ、あぁ、俺っ、俺もうっ、持ちそうにない、です」
絡みつく舌を押し戻して、唾液でひたひたの粘膜が待つ口腔へ。感極まった賢太の腰が跳ね上がり、締める唇を捲り上げて肉棒が押し入る。
「んも……っ、んぅっ、ンフぅぅぅ……っ!」
選んでもらえた。望んで、もらえた。至福と恍惚とに彩られた上目遣いで歓迎する。喉元に突進してきた肉棒を舌先で押さえ、唾液も交えた温み、湿り。粘膜の弾力ある柔らかさと、舌のざらつき。全て総動員して、限界間近の肉勃起を受け容れた。
縦横無尽に蠢く舌で舐り回しては、泡立つ唾液を幹全体にまぶし込む。卑猥な水音が響くのも構わずに吸い立てれば、喉元に突き刺さった亀頭から喜悦の証が吹き滴った。それが注挿の都度唾液と撹拌され、喉元に摺り込まれる。
「んぷっ、ぷは、ぁ、あァ……!出っ、た。ひっ、あ!乳首、イイッ」
リズミカルに扱かれた乳輪の凹みから、とうとう乳首が隆起する。即座に摘ままれて扱きほぐされ、充血しながらさらに勃起してゆく。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!