リンクに広告が含まれています

溜めに溜めた種汁は、引き攣り悶える牝肉の求めに応じるがまま。延々注ぎ足され、痙攣する膣肉の隅々へと滑り入っていった

空蝉

「……ッッ、くっ、う……ッッ!」
「ひっ!あああぁぁぁ……っ!」
搾り出された白濁の飛沫が膣内で爆ぜ、振動に震える歓喜の喘ぎが二人分。重なり響くのを共に心地よく聞き、気だるさと恍惚、至福に、酩酊する。
溜めに溜めた種汁は、引き攣り悶える牝肉の求めに応じるがまま。延々注ぎ足され、痙攣する膣肉の隅々へと滑り入っていった。
「うぅ……っ、ッあ、ぁぁ、搾られて、く……っ」
初めての膣内射精。感激と高止まりの恍惚とが溶け合わさった結果、射精の勢いは衰える気配すら見せず。
「ひっ!ン……ンぅンンッ!はひッ、ぃあ……ンっ、ン───……ッ!」
子宮間近に延々轟く牡の喜悦の脈動を、唇ごと噛み締め、美幸は再度の絶頂の大波に身を浸ける。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!