リンクに広告が含まれています

バックから眺める双臀は、桃のよう。掴んだ手で割り広げれば息づく尻穴と陰唇がより峻烈に網膜に焼き付く。

空蝉

「んぅっ」
湿り気たっぷりの膣口に亀頭を宛てがえば、触れ合う熱に双方の腰が切なく震えた。
「結ちゃん、凄くエッチだよ」
バックから眺める双臀は、桃のよう。掴んだ手で割り広げれば息づく尻穴と陰唇がより峻烈に網膜に焼き付く。なまじ全部脱ぐよりも淫猥で、目が離せない。
「や、っ。見ちゃ駄目ぇ……」
腰を振って逃れようとした結の行動が、意図せず男女の性器に摩擦悦を与えた。
「うぅ……ゆ、結ちゃんっ」
もう少し眺め愛でていたいけど、亀頭に奔る快楽の痺れが許してくれそうもない。火照りを吐きつけつつ細腰を捕らえ、数回、勃起ペニスの突端で割れ目を舐る。
「やぁっふっあぁ」
クチュクチュと絡みつく蜜汁には快楽を煽るのと同時に、潤滑油の役割も果たしてもらう。互いの性器にこってり塗り込めて、改めて狙いを付け、蜜の源泉へと亀頭を押し込む。
「いッッ!!」
前に倒れ込み逃げようとした腰を掴む手で引き戻すのと同時に、腰を突き出し、脈打つ勃起をねじ入れてゆく。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!