リンクに広告が含まれています

はい、とうなずき、松前先生の奥さんはシオ溜まりを避ける場所で、再び、四つん這いのかっこうを取っていく

天海佑人

反り返った胴体をぐっと掴みつつも、裕美はかぶりを振る。
「中出しできない穴には、もう、入れないことにしたんですよ。じゃあ」
「いいわ……中に……出しても……いいわ、孝典くん」
俯き加減に、裕美がか細い声でそう言った。
「じゃあ、そこに這って、ケツを出してください」
はい、とうなずき、松前先生の奥さんはシオ溜まりを避ける場所で、再び、四つん這いのかっこうを取っていく。
あれだけおま× こ中出しを嫌がっていた松前先生の奥さんが、自分から中出しを望んで女盛りの双臀を、孝典に向けて差し上げてきた。
孝典は靴を脱ぐと、家に上がった。そして、ぴしゃりと尻たぼを張った。
すると、松前先生の奥さんは、あんっ、と甘い声をあげて掲げた双臀をくねらせた。
「欲しいですか、僕のち× ぽを」
「ああ……ほ、欲しい、です……」
孝典は裕美の尻たぼを掴むと、ぐっと広げ、びんびんのペニスの先端を、入れていった。蟻の門渡りをくすぐり、そして、ずぼりと前の入り口を串刺しにしていく。
「いいっ……」
松前先生の奥さんは、ひと突きで歓喜の声をあげていた。
燃えに燃えたおんなの粘膜が、ぴたっと孝典のペニスに貼りつき、くいくい締め上げてくる。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!