リンクに広告が含まれています

ぐいぐいとバックから突きつつ、ぴしゃぴしゃと奥さんの双臀を松前先生が眠っているそばで張っていく

天海佑人

松前先生がそばにいることが、孝典だけでなく、奥さんにも異常な昂ぶりをもたらしていることをおま× こで知る。
パイズリを受けているペニスがとろけそうだ。このまま出してしまいそうになる。でも、もう宙に出すのは嫌だ。松前先生の奥さんのおま× こに出すんだ。
孝典は裕美の裸体から滑るように抜け出すと、ローションまみれの双臀を掴んだ。
ぐっと開き、びんびんなままのペニスを入れていく。鎌首が蟻の門渡りを突き、割れ目に到達する。
「だめっ、入れないで……」
裕美が双臀をうねらせ逃げようとしたが、遅かった。
鎌首がずぼりと入っていく。はじめてのバック。入る角度が違い、また気持ち良さが違ってくる。
「動いちゃ、だめですよ」
そう言って、孝典はぱしっと奥さんの尻たぼを張っていた。
すると、あんっ、と裕美が甘い声をもらし、きゅきゅっとおま× こを締めてきた。
何気なく尻たぼを張っていたが、想像以上の効果に、孝典はさらに興奮する。
「ほらっ、ほらっ」
ぐいぐいとバックから突きつつ、ぴしゃぴしゃと奥さんの双臀を松前先生が眠っているそばで張っていく。
張るたびに、裕美は、あんっ、と甘い声をあげて、掲げた双臀をうねらせる。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!