リンクに広告が含まれています

緊張を隠せぬ恵子の指が、時おり布の上からち× ぽに触れる

鮎川晃

意を決した恵子が、勇作のズボンのボタンに手を触れた。脱がしはじめる。
「もちろんです。こ、今度こそ僕、一生懸命恵子さんをお手伝いします。しますから……あぁ、恵子さん……あう、ゆ、指が……」
緊張を隠せぬ恵子の指が、時おり布の上からち× ぽに触れる。それだけで勇作は、頭の中が沸騰したみたいになった。自分でも呆れるほど興奮している。
「あぁ、お座りになってると、上手く脱がして差しあげられません……立ってくださいませんか?」
蚊の鳴くような声で言うと、ごくり……と、恵子が生唾を呑んだ。横座りに崩れた脚が、汗に濡れた太腿の肉感をいや増し、猛烈な色気を放散している。
「は、は、はい!」
やがて勇作は、足首にズボンとブリーフを絡ませた格好で、跪いてる恵子の前に、親子そろって仁王立ちになった。
隆々と勃ち上がった勇作が、恥じらう恵子に裏筋を見せつけている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>