リンクに広告が含まれています

今にも弾けかねない予感に急き立てられて、愛しの恋人を突き揺する事に注力し、彼女の爆乳を縦に幾度も震わせた

空蝉

「あっ、は……ああぁ、見つかっ……ちゃったぁぁ♪」
賢太の舌にGスポットを刺激され、朱里もまた、余裕の消えた媚声を披露する。美幸よりも粒の多いざらつきを扱くほどに、潤みを増して襞肉が絡みつく。
舌で掻き混ぜた愛液が、真新しく染みた蜜に押されて、膣外へ。真下で待つ賢太の口腔内へと垂れ滴る。飲み啜ればまた、その振動で蜜汁が湧き滴る。わかっていながら啜り続ける賢太の胸の内は、制御の利かぬ昂揚で茹だっていた。
「ンッ、うぅ、や、ぁはぁぁ……管理人さんのだけじゃなく、あたしの匂いも染みついちゃう……。ふ、ふふっ。あぁ、ンッ!……寝てる時に思い出してコクなよな」
(また、美幸さんを煽る事ばっか言って……)
苦言の代わりに、勃起したクリトリスを舐り啜る。感謝しろよ、と言いたげな朱里の尻振りに嘆息しつつも魅入られて、Gスポットの粒々を捏ね潰す。
直後に朱里と美幸、二人が同時に不規則な締め付けを加えてきて、息詰まるほどの愉悦が賢太の腰に迸った。
レロレロと少女の舌にも舐られて、喜悦を溜め込んだ肉幹が蠢動し。垂れ滴る濁汁を啜られる、その振動にも煽られ、限界を超えて張り詰めた肉棒が膣内で鼓動する。
今にも弾けかねない予感に急き立てられて、愛しの恋人を突き揺する事に注力し、彼女の爆乳を縦に幾度も震わせた。
握る手で乳首を乳輪の凹みに戻すように押しつつくと、健気に跳ね戻り、弾力ある触感を甘受させてくれた。左右共に絞って、愛で扱く。たわんで弾む乳丘に波及する随喜の痺れはそのまま、膣の蠕動となって、射精欲求を扇動する。
──また、中に出したい。突き上げた肉棒で知らせると、抱き付く襞肉が応じて、真新しい蜜を噴きつけた。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!