リンクに広告が含まれています

先走り汁と乳内にこもる熱を撹拌する傍ら、亀頭と乳首が吸い付け合う

空蝉

「ひっ……う、あぁ、はッ、あァ……ッ。はっ、早くぅぅ」
涙声での懇願に駄目押しされ、賢太の全身、四肢末端に至るまで赤熱が巡った。
想いの丈ごとグッと押し込めた亀頭が、乳輪に沈む。間もなくして内にうずもれる乳首と接触し、互いに歓喜の震えに見舞われた。
「はァッ、あッああァァァ……ッッ!」
先走り汁と乳内にこもる熱を撹拌する傍ら、亀頭と乳首が吸い付け合う。震えやヌメリによって吸い口がずれても、すぐ引きつけ合い、ついばむようなキスをした。
「俺……おっぱいで感じる美幸さんが、大好きです……」
ジンと亀頭に染む甘い疼きを受け止める中で、素直な想いがこぼれ出る。
賢太が疼きっぱなしの腰を回せば、きりもみ状の摩擦を味わった亀頭と美幸の右乳首が同時に悶え、脈動した。
露出しようと懸命な乳首の、コリコリとした触感を捏ね潰し、押し返そうと躍起の弾力感をも堪能する。乳輪の凹みに溢れる先走り汁を、ひねりに乗じて咀嚼した。
「ふぁ、あっ、ひぃあぁ……わ、私、もっ……好きぃ。賢太さんが、おっぱいで喜んでくれるのっ、好きですっ」
恥悦にまみれた赤ら顔。震え緩み、こぼした唾液に濡れる唇。潤みっぱなしの上目遣いに、敷布団の上で揺れ悶える浴衣越しの尻。平素よりワンオクターブ高い嬌声も、恥じらうほど大胆に、自ずと肉棒に摺り付く双乳も。全部ひっくるめて、大好きだ。
感極まり、背に甘い痺れが奔り始めたのを契機に、中腰となった賢太が、下から乳輪を突き上げた。乳輪越しに感じる乳首の触感を押し上げるつもりで、繰り返し乳肉を突いて弾ませる。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!