リンクに広告が含まれています

汗をたっぷり吸ったブラジャーが剥き出しになった

鮎川晃

長い長いキスが終わると、どちらからともなく、互いの服を脱がしはじめた。勇作はもう上しか着てなかったから、すぐに全裸にされてしまった。
「さぁ、恵子さんも早く裸になってください」
勇作が勃起を揺らしながら、肌に張りついたようになっている恵子のタンクトップを剥ぐように脱がせる。汗をたっぷり吸ったブラジャーが剥き出しになった。乳肉に密着したカップに、乳首の丸みが浮かんでいる。
「あぁ、恵子さんのおっぱい……むちゅう、ちゅっ、ちゅぴちゅぱ」
我慢しきれず、ハーフカップの谷間に口づけをする。汗の塩気と肌の甘さが口中に広がり、猛烈に興奮してくるのを自覚する。勝手に指が動いて、乳房をカップから引っ張りだした。下乳にカップが埋まる。上向いた乳首に勇作がしゃぶりつく。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>