リンクに広告が含まれています

汗と恥ずかしい汁に濡れた茂みは、撫で付けられたように恥丘に張りつき、女の花園を惜しげもなく晒している

鮎川晃

「や、やめてくださいっ。私、本気で言ってるんですよ?……あん、ダメ……やめて……恥ずかしいわ……あぁ……勇作さんのばか……」
昂ぶった勇作は、恵子の声に耳を貸さない。いとも容易くパンティを脱がし、肉づきのいい脚を開くと、露出した無垢の女に、鼻が触れそうなほど近づいていく。
「あぁ、これが恵子さんのおま× こなんですね……想像通り……いや、それ以上だ」
形のいい脚を両手で開き、未亡人の恥ずかしい部分をあからさまにした勇作が、満足そうな溜め息をこぼす。
汗と恥ずかしい汁に濡れた茂みは、撫で付けられたように恥丘に張りつき、女の花園を惜しげもなく晒している。興奮のためか、あえかに開いた膣口の狭間に、ねっとり濡れた粘膜が見える。その、あまりに魅惑的な恵子に見惚れ、思わず勇作はしごきそうになる。我慢できずに舌を伸ばした。花弁に触れて、恵子が腰を大きく揺らした。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>