リンクに広告が含まれています

捻じり棒に巻きこまれている肛門の粘液がこすれて、まるで毒を呑んだみたいだった

結城彩雨

五郎はうれしそうに舌なめずりをすると、夏子の肛門の捻じり棒をゆっくりとまわしはじめた。
「あ……ああッ……」
夏子は黒髪を振りたくりながら、うわずった声を張りあげた。ぴっちりと捻じり棒を咥えこまされていたのをいやおうなく戻されていく感覚がたまらない。
捻じり棒に巻きこまれている肛門の粘液がこすれて、まるで毒を呑んだみたいだった。
「ああ……お尻、たまらないわッ……あ、あむ、気が変になる……」
夏子は今にも果てそうなばかりに腰をうねらせて泣きだした。
捻じり棒が巻き戻されてはまた巻きこまれ、抽送される。とてもじっとしていられずに腰をよじると、いやでも前を貫いているギアの取っ手を感じさせられた。しかも、それは薄い粘膜をへだてて、前と後ろとでこすれ合った。
「どうだ、尻の穴をいじられると、オマ×コがさっきよりズンと感じるだろ、奥さん」
「……あ、あむ……」
「よがってばかりいねえで、ちゃんと答えねえかよ」
「ああ……いい……お、お尻の穴をいじってくれるから、とっても気持ちいい……」
夏子はよがり泣きながら言った。
おぞましい排泄器官をいたぶられているというのに、夏子の股間は前も後ろもおびただしい蜜にまみれ、とめどない愉悦におののきふるえた。

出典:~人妻肛虐調教週間 (フランス書院文庫)

著者: 結城彩雨

どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門に浣腸の毒液を注入されながら、悲哀の翳りを頬に浮かべる姿は、あまりにも美しすぎた……。運命なのか? それにしても、何たる皮肉だろうか? 肉悦の中を彷徨う人妻は、肛虐奴隷として生きるしかない!