リンクに広告が含まれています

花弁の奥に深く舌を遣い、同時に後ろを指でくすぐると、文子の嗚咽が甘くなる

鮎川晃

ち× ぽに舌を絡めつつ、少女のように頬を染める文子が可愛くて、勇作は無理に起き上がってしまう。
「そういう素敵な顔されちゃうと、ますますしてあげたくなっちゃいます」
咥えられながら注意して体の向きを変えて、二人は再び性器舐めっこの姿勢になる。勇作が上だ。
「あん、またこんな恥ずかしい格好をさせて……ちょっとエッチですけど、高野さんだって、私に負けないくらい面倒見のいい方ですわ……くひ……ひん……こ、こんなに優しく舐めてくれるなんて……優しくなくちゃできなひ……あふう」
「それもこれも、文子さんが魅力的だからです。こんなに素敵なおっぱいやおま× こを見せられれば、男なら誰だってこうなります……あぁ、後から後から新しい汁がどんどん溢れてきます……ぐぢゅ。んぐ。ごく……じゅるう……あぁ、なんて瑞々しいおま× こなんだろう……素敵です、本当に魅力的なおま× こです……ちゅ」
女汁と汗とに濡れた尻を抱きかかえ、花園から後宮へと続く溝を、勇作は大きく舐め回している。花弁の奥に深く舌を遣い、同時に後ろを指でくすぐると、文子の嗚咽が甘くなる。
「あん、悪戯しないでください……ふふ、私のそこに触ったらまた硬くなったわ……では、こちらも……はむ……ちゅぴちゅぴ……あん、深く入れないで……ちゅぴ」

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>