リンクに広告が含まれています

後ろに舌を集中させてぬめりを与え、勇作は指を、菊の蕾に突き立てる

鮎川晃

「ふふ、一緒に刺激すると感じるみたいですね?両方とも、気持ちよさそうにびくびくしてますよ?なんて色っぽいんだろう」
後ろに舌を集中させてぬめりを与え、勇作は指を、菊の蕾に突き立てる。強い愛撫に驚いたのか、びくん……と、文子の尻が重たげに揺れる。
「そんなこと知りませんわっ。だって、こういう愛撫は初めてですの……ひん……お、お股がじんじんしてきました……新鮮な、か、快感ですわ……うぐ……」
勇作に指摘され、恥じらったのはつかの間のことで、二つの穴に紡がれる歓びに、文子はすぐに溺れていく。愛撫に合わせて尻を振り、歓びのポイントに愛撫をねだる。濡れた吐息をこぼしながら、いっそう勇作を深く咥え、愛しげに舌をぬめらせる。度重なる歓喜の波が、文子をすっかり女にしている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>