リンクに広告が含まれています

女淫に亀頭を感じたのもつかの間、急いた尻を突き出して勇作を早苗が沈めていく

鮎川晃

興奮しきった勇作の手を止めると、早苗は握ってしごきながら、再びシンクに手をついた。突き出した尻の間に勇作を導いていく。
「あぁ、早苗さんのま× こ、漏らした汁でぬちょぬちょになってる」
女淫に触れた先端が、ねっとり熱くぬめるのを感じて、勇作は猛烈に入れたくなる。
早苗も勇作と気持ちは同じだ。
「あなたがいけないのよ?しっかり責任を取ってね?……あぁ、き、来た……うぐぐ……は、はひって来……ち× ぽ……あ、あぁぁぁ……ふ、太いぃぃ」
女淫に亀頭を感じたのもつかの間、急いた尻を突き出して勇作を早苗が沈めていく。歓びの嗚咽を切れ切れにこぼしながら、美貌がみるみる汗に濡れていく。エプロンの下で、乳首がいっそう硬く勃起し、布地に丸い輪郭がぷっくり浮かび上がってくる。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>