リンクに広告が含まれています

少しずつ女体の扱いに慣れ始めていた貴史は肉莢を指で摘み、枝豆を飛び出させる要領で、なかからムニュッと肉真珠を絞り出す

庵乃音人

「あはあぁ、あっあっ、やだ、そこ……そこは……ふはあぁ……」
クリトリスは、薄桃色の肉莢に包まれていた。
少しずつ女体の扱いに慣れ始めていた貴史は肉莢を指で摘み、枝豆を飛び出させる要領で、なかからムニュッと肉真珠を絞り出す。
「あはあぁぁ……」
祈里自身の体液でぬめ光る淫核が露出した。祈里を愛しく思うあまり嗜虐的な肉悦が膨張した貴史は、紅色の肉芽を指で揉みつぶし、円を描いて愛撫する。
「きゃあぁ……やん、だめえぇ……んはあぁ、あああぁぁ……」
祈里の喉から溢れ出す声がいっそう切迫した、猥褻な艶を帯びた。
揉めば揉むほど、ずる剥けのクリトリスは痼りを増し、艶めかしい弾力で指を押し返す。貴史の愛撫に、祈里は腰をくねらせ、巨大な尻を左右に振った。
「あん、いやん。ああぁ」
男心を惑乱させずにおかない喘ぎ声を上げ、取り乱した仕草で肉棒をしごきあげる。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?