リンクに広告が含まれています

熱く太い男根が根元まで穿ちこまれるたび、沙恵子の性感はぐんぐん昇りつめていく

葉川慎司

「イキそう?イキそうなの、おかあさん?」
祐司はペニスを抜かず、ぐっぐっと一定のリズムで突きあげる。熱く太い男根が根元まで穿ちこまれるたび、沙恵子の性感はぐんぐん昇りつめていく。
「うん、イキそう!あああ、おかあさん、イッちゃう!」
下半身が熱く燃えあがり、女陰が溶けてしまいそうな快感に包まれた。背筋が粟立ち、首筋の産毛が逆立ったようになる。絶頂が、すぐそばまで迫っている。
「あああ、イッていいよ!おかあさんのイクところ、僕に見せて!」
祐司は力強くウエストを掴むと、尻肉に下腹部を叩きつけるように腰をグラインドさせはじめた。拍手しているような音がたち、愛液の飛沫が祐司の下腹部に弾けた。
「あああーっ!」
背筋を稲妻のような愉悦が走り抜ける。沙恵子は女体をぴくぴく引きつらせ、ぐったりベッドに顔を埋めた。
(祐司くんより先に、イッてしまった……)
羞恥の思いが、アクメに痺れる女体を焦がす。下半身がバターのように溶けてしまったようだ。
沙恵子の絶頂を、祐司は感じ取ったようだった。激しく突きあげていた肉竿を、蜜壷から抜き取る。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!