リンクに広告が含まれています

裂けんばかりに開かれた股間に、勃起しきった勇作が、淫汁を撒き散らしながら激しく出入りを繰り返し、抜けては刺さるち× ぽに合わせて、男女の甘いうめきが響く

鮎川晃

欲しかった麻里亜の反応も激しい。
「ひん!オウノウ!ふ、ファックミハーダー!モア、もっとください……ひい!あぁ、すぐにもカムしちゃいそう!オウ!ノウ!うぐう!」
仰向けの腰を激しく動かし、自分の歓びを追い求めながら勇作にも快感を紡ぐ。裂けんばかりに開かれた股間に、勃起しきった勇作が、淫汁を撒き散らしながら激しく出入りを繰り返し、抜けては刺さるち× ぽに合わせて、男女の甘いうめきが響く。
「こ、こんなに素敵なおま× こ、僕、入れるの初めてです……うぐ、し、締まる」
「勇作……アウ!勇作だって素敵……オウ!ファック!ヴェリィ硬くて……トゥマッチ太い……ひい!ノウ!わ、ウェイト……は、激しすぎる……ひ!あ……も、もう?……私もうなの!あ、アイムカミングぅあぐう!」
一分と持たずに、勇作の腰を脚で抱えながら麻里亜が先に天国に召された。泣きそうな瞳で勇作を見つめ、下唇を噛みしめながら、腰を何度も痙攣させる。胸元に汗が浮かんでくる。肌の薫りが濃くなっていく。
「うぐぐ……あう……す、すごい収縮だ……うぐ!くくく……」
先っぽから根元までに、甘く切ないぬめりを感じて、勇作は必死で堪える。どうにか射精せずに済んだのは、昨日の文子にたっぷり絞られたからだ。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>