リンクに広告が含まれています

四つんばいの姿勢で前後に動きながら、尻を淫らに左右に振って、ま× この擦れ具合に彩りを与える

鮎川晃

「あぁ、ぼ、僕もう!……ま、またま× こしたいよ!」
目の前の尻を両手で掴むや、勇作は一気に根元までぶちこんだ。そのまま激しく腰を振り立て、肉欲の女神のような麻里亜の裸身をち× ぽで翻弄する。
「んぐう!あぐう!ひっ……ぐう!あぁ、勇作ったら……あう!……いきなりそんなに……うう!で、でも嬉しい!私にこんなに興奮して……んぐう!あぁ、マイプッシーをもっとファックして!私をヘブンに連れて行ってえ」
勇作の昂ぶりをま× こで感じて、すぐに麻里亜も夢中になる。戒めから解放されて、いっそう官能的になったボディを、激しく揺らして歓びを貪る。四つんばいの姿勢で前後に動きながら、尻を淫らに左右に振って、ま× この擦れ具合に彩りを与える。
「あひい……オウ!……んあ!……アウ!……あぁ、勇作、とても勃起してる」
勇作が抜けてうめき、刺さっては泣く。背中越しに振り向き、割れ目に動く勇作を見て、堪らなそうに甘くうめく。
「あ!……くっ!……うぐ、あぁ、麻里亜さんのおま× こだって、ますます僕に絡みついて……ち× ぽが窒息しちゃいそうだ……あぁ、もう出そうだ」
むっちりむちむちの尻を鷲づかみ、激しく勇作はま× こに突きこむ。翻弄されるでかぱいが揺れる。解放された乳肉は、たっぷりの重みにまかせて揺れまくり、互いをぶつけ合っている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>