リンクに広告が含まれています

しごきながら、ねだり腰を揺らす麻里亜の股間で、濡れたま× この花びらが、思わせぶりに揺れるのを見て、とうとう勇作も我慢ができなくなる

鮎川晃

「だったら早く!セックスして!ファックミーナウ!」
しごきながら、ねだり腰を揺らす麻里亜の股間で、濡れたま× この花びらが、思わせぶりに揺れるのを見て、とうとう勇作も我慢ができなくなる。
「あぁ、麻里亜さんのま× こエロ過ぎです!」
麻里亜の手からち× ぽを奪うや、狙いを定めるのもそこそこに、濡れた花芯を一気に貫く。
「ま、麻里亜さんっ……うぐう!」
「オウ!マ、マイプッシー!……」
ぐぢゃっ、みぢょぬぢょっぶぢゅうっ……と、聞いているだけで射精しそうなほどの淫濡音を響かせながら、麻里亜のま× こを勇作が貫き、二人は男女の仲になった。
「あぁ!あう!麻里亜さんっ、ま× こ気持ちいいよ!うぐう!締まる!熱い!こ、擦れるう!」
ボリューム溢れるハーフ美女を貫いた感動もそこそこに、すぐさま勇作はフルスロットルをかます。鋼鉄の棒と化した屹立を、熱く潤んだ女の園に、猛烈な勢いで出し入れをする。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>