リンクに広告が含まれています

ぱっくり開いたおま× こに、無数に血管を浮かせた男根が、気持ちよさげに出入りをしている

鮎川晃

最初は怒ったようだった奈津子は、最後には甘えた表情になって、勇作の胸にしなだれかかってくる。再び勇作を求めながら、男の乳首を舐め回す。
勇作もすぐに求めに応える。
「あぁ、その舐め方、すごく気持ちいいです……」
眼前に広がる、汗まみれの背中の向こうで、くな、くにゅ、むちん、ぶるん……と、艶っぽく揺れては濡膣音を響かせる奈津子を見ながら、勇作も勃起を突き上げてやる。粘膜の擦れる感じが強くなる。二人がうめき、いっそう強く抱きしめ合う。
「あぁ、刺さる……刺さってるの……あぁ、こんなにされたら、きっと私、開いたまんまになってしまうわ……うぐう」
勇作に跨っている奈津子は、尻の谷間を丸見えにしている。ぱっくり開いたおま× こに、無数に血管を浮かせた男根が、気持ちよさげに出入りをしている。時おり見える亀頭は、奈津子のアクメの汁をエラ縁に溜めて、ねっとり白くなっている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>